ニュース

マイカーローンおよび教育ローンの金利引下げ実施について

2018年1月
各位
新潟県労働金庫
 
マイカーローンおよび教育ローンの金利引下げ実施について
 
 
 日頃より格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
 当金庫では、県内子育て世帯等への支援を目的として、2017年7月に、新潟県が認定する「仕事と子育ての両立支援に積極的な企業(にいがた子育て応援企業)」の従業員の方を対象として、マイカーローンおよび教育ローンの金利引下げを実施しております。
 この度、支援の対象を拡大することとし、「県民の生活を支援する活動を行う団体」の会員の方に対しても、金利引下げを実施いたします。
 本金利引下げ実施時における対象団体は、子育て世帯への応援活動を展開している「にいがた子育て応援団トキっ子くらぶ」とし、今後随時、対象団体を追加していくこととしております。
 当金庫では、今後も広く県民・勤労者の皆様のお役に立てるよう、様々な取組みを実施してまいります。
 今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
 
  
1.実施内容
対 象 商 品 マイカーローンしゃらら
教育ローン(カード型、証書貸付型)
引下げ内容 通常金利から0.10~0.78%引下げ
※引下げ内容は商品によって異なります。
また、お取引内容等に応じて、更に金利が引下げとなります。
  
2.実施日
 2018年2月1日(木)お申込受付分から

3.お問合せ先
 本件の詳細につきましては、当金庫ホームページをご覧いただくか、ろうきん本・支店までお問合せください。
以 上