新機能追加でますます便利にリニューアル!

いつでも・どこでも残高や入出金をスマホでチェック!ろうきんアプリ

キャンペーン

※ろうきんアプリのお知らせ(プッシュ通知)の受信を許可されている方が対象となります。当選者の方へ、プッシュ通知で景品受け取りのご案内を配信することをもって、当選発表とさせていただきます。 ※詳しくは店頭へお問い合わせください。

●「QUOカードPay」には有効期限がございますのでご注意ください。 ●「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。 ●お送りしたURLを紛失された場合などに、URLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などURLにアクセス出来るようにするようにしてください。 ●アプリに保存した場合は、URLは不要になります。 ●「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。●ろうきんアプリキャンペーンは【新潟ろうきん】により実施されています。ろうきんアプリキャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。 ●「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは株式会社クオカードの登録商標です。

ろうきんアプリの詳細はこちらから!

スマホでお金管理 ろうきんアプリ 使ってみました!

今や家計の管理もスマホで行う時代です。
口座からの引落しや、給与の振込などが
「いつでも・どこでも」スマホで
確認できる便利アプリ
「ろうきんアプリ」を使ってもらいました。

クレジットカードの引落しや
給与の振込も、スマホで
いつでも・どこでも
確認できます。

入出金明細の項目を
タップすれば、必要なメモ
をすることができます。

スマホからすぐに
ローン相談のための
来店予約ができます。

Q.使ってみていかがでしたか?

仕事や子育てで忙しくて記帳や残高確認が面倒でしたがこれがあれば安心です。メモ機能を使えば用途や必要な情報を明細に追記しておけるから管理ができるし、家計を預かる立場では心強い味方になると実感しました。ローンの相談をしたい時もアプリから簡単に来店予約ができてとても便利です。

ろうきんアプリの詳細はこちらから!

ページトップに戻る