女性に向けたお金に関するWebアンケートのご案内女性に向けたお金に関するWebアンケートのご案内

アンケートは終了いたしました

たくさんの方からご回答いただき、誠にありがとうございました。
アンケート結果は11 月中に新潟ろうきんのホームページで公開予定です。
今後とも、新潟ろうきんをご愛顧いただきますようお願い申しあげます。

新潟ろうきんの女性応援プロジェクトは、「仕事や子育て等で日々がんばっている女性を応援する」ことを目的に
2017年度に結成され、女性職員数名が定期的に集まり活動しています。
これまで、新潟の女性のための情報サイト「RaRa♪Life」を開設したほか、オリジナル通帳ケースの作成や、
女性向けセミナーを開催してきました。今年度は、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点を踏まえ、
直接お会いできなくても、女性に有益な情報提供ができないかと考え、
女性を対象としたお金に関するWebアンケートを実施することとしました。

皆さんの声をお聞かせください!

普段、なかなか周りの人と「お金」の話をする機会ってないですよね。
でも「みんなどのくらい貯蓄しているんだろう?」
「どんな方法で将来かかるお金の準備をしているのかな?」という
疑問や不安は、実は多くの女性が抱いているのではないでしょうか。
今回のアンケート集約結果は新潟ろうきんのホームページで公開します。
周りの女性の意識や行動を知っていただき、ご自身の生活に役立てていただきたく、
多くのご回答をお待ちしています。

〜女性応援プロジェクトはこれからも、新潟のがんばる女性を応援する取組みを実施していきます!〜

アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で合計50名様におうちで楽しめる県内お取り寄せグルメをプレゼント!アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で合計50名様におうちで楽しめる県内お取り寄せグルメをプレゼント!

アンケートの集約結果は11月中に
新潟ろうきんのホームページで公開予定です

アンケートに関するお問合せはこちら

新潟県労働金庫 営業推進部

025-223-8231

(受付時間 平日9:00~17:00)

Copyright © niigata-rokin. All Rights Reserved.

ページトップに戻る