不動産担保住宅ローン

下記全ての項目に同意いただき、「同意して次へ」ボタンからお申込みください。

※同意いただけない場合、本サービスはご利用いただけません。
※同意書および確認書につきましては、印刷または保存してお手元に保管ください。

  • お手続きの流れ

    • ①ネットで仮申込

      仮申込完了後、ご指定のメールアドレスへ受付完了メールを自動返信します。
      メールが届かない場合は、フリーダイヤルへお問合せください。

      ※メールアドレスを入力された方のみメールが送信されます。

      ②審査結果のご連絡

      審査結果は、原則として翌日(土日・祝日は除く)、お申込みご本人様へ、直接お電話またはインターネットメールでご連絡いたします。
      手続上、お聞きしたいことがある場合、ご本人様のご指定の連絡先へ電話させていただく場合があります。

      ※お申込み内容によっては回答にお時間をいただく場合がございます

      ③本申込のお手続

      ・ローンの正式なお申込み、ご契約の手続が必要です。
      ・土曜・日曜も営業しているろうきんプラザでも手続できます。

      ④ご融資金のお受取

      ・正式なお手続後、ご希望の日にご融資金をご入金します。
      ・支払先へのお振込みもいたします。

      ご入力内容が事実と異なる場合、ご入力内容に変動(お勤め先の変更)があった場合等は、仮審査の結果にかかわらず、ご融資をお断りする場合がございます。

  • よくあるご質問

    • ろうきんって、普通の人は使えるんでしょうか?
      新潟県にお住まい・お勤めの方であれば誰でもご利用できます。
      いくら必要になるか、まだ決まっていなくても仮申込できるの?
      ご予定が決まるまで、おおよその金額での仮申込でもOKです。
      仮申込した後は、すぐにローンの契約手続をしなくてはならないの?
      仮申込は約1ヵ月有効です。仮申込後、正式にお申込みをされるかじっくりご検討ください。
      仮申込の後、金融機関の手続って面倒ですか?
      ネットカンタンからお申込みされた場合のローン手続は、ご記入いただく書類が少なく、とってもカンタンです!
      新潟ろうきんで実際にご利用されたお客様の事例をご紹介します。

      長岡北支店でご利用されたお客様からの声

      「入力した翌日に連絡をもらいました。また、記入する書類も少なくて、ものすごくカンタンに手続きができました!」

      →以前、新潟ろうきんで住宅ローンを利用いただいたお客様が「ネットカンタン仮申込」のチラシをご覧になり、すぐにスマホからマイカーローンのお申込みをされました。
      お手続にあたり、大変喜ばれていました!

      イラスト

      仮申込にあたって、何か書類が必要ですか。
      ネットカンタン仮申込にあたって、書類のご提出は不要です。
      ただし、前年年収、勤務先のご住所や電話番号の入力箇所がありますので、ご入力にあたって、前年年収がわかる書類を準備いただくと入力がスムーズです。
      また、すでに新潟ろうきんでお取引のある方については、普通預金口座番号を入力する箇所があるため、通帳も用意いただくと便利です。
      なお、仮申込のご入力は、たったの5ページでカンタンに終わります。
      金利は条件によって変わるのですか。
      新潟ろうきんとのお取引内容などによって、金利が引下げとなる場合があります。
      ご契約金利につきましては、正式なお申込み時に、職員から説明させていただきます。
      適用金利については、こちらの説明ページをご覧ください。
      返済年数はどうやって決めればいいですか。
      ローンシミュレーションをお試しになり、ご希望の返済金額に近い返済期間でお申込みください。
      お借入金額や、他のローンの返済負担により、最適な返済プランは変わってきます。
      仮申込後に変更することができますので、まずは、毎月無理なく返済できるよう、シミュレーションにより返済年数を確認願います。
      なお、一部ネットカンタンの入力画面でも、返済額の目安を表示することが可能です。

ご不明な点はこちらのフリーダイヤルへお問合せください
フリーダイヤル0120-778-300
(受付時間:平日・土曜9時~17時)
※ただし振替休日を含む月~金の祝日、5月3日~5日、12月31日~1月3日および1月4日・5日が土日の場合は除く。

新潟ろうきんウェブサイトは、サイバートラスト・セキュアサイトです。ご入力いただいた内容はSSL通信により暗号化されて送信されますので、安心してご利用ください。