ホームページのご利用にあたって

「セキュリティ」についてのご案内

Web上でお客様が入力された情報は、機密性の高いSSL(注)技術を使用し、強固な暗号化処理が施されます。

(注)SSL(Secure Socket Layer:セキュア・ソケット・レイアー)とは
Netscape Navigator社が、RSAデータ・セキュリティ・インクの開発した、認証技術及び暗号化技術をもとに作り出したインターネット上でのデータ伝達方法で、インターネット上で送られる情報が第三者に悪用されることなく、そのまま安全に指定されたサーバに届くようになっています。現在、一般的な規格として定着しつつあり、Safari、Internet Explorerなど、ほとんどのブラウザ(インターネット閲覧用ソフト)で利用が可能です。

暗号化をご確認する方法

データが暗号化されているかどうかは、お客様がご利用のブラウザのアドレス欄に「鍵マーク」が表示されているかで確認ができます。
また、セキュア通信を確保するページでは、標準的なhttpプロトコルの代わりに https が利用されますので、http の後ろに s がついていることでもご確認いただけます。

対応ブラウザ

当サイトでは、以下のブラウザでのご利用を推奨しております。
推奨ブラウザ以外での環境でアクセスされた場合、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。

PCおよびWindowsタブレット
・Safari8以上
・Internet Explorer11以上
・Firefox最新版
・Google Chrome最新版
スマートフォン
・iOS10以上(iPhone, iPad)のsafari
・Android7以上のGoogle Chrome

推奨ブラウザ以外をご利用の方へ

上記以外のブラウザでは正常に動作しない場合があります。
その場合は、お手数ですが上記推奨ブラウザをダウンロードしてご利用くださいますようお願いいたします。

ブラウザのバージョンアップについて

Internet Explorer をご利用の方はこちら
Firefoxをご利用の方はこちら / GoogleChromeをご利用の方はこちら