よくあるご質問

住所・氏名の変更手続きをしたいのですが、店舗から住所が遠く手続きに伺うことができません。どうしたらいいですか?

〇住所変更の場合
以下のいずれかの方法により住所変更手続きが可能です。
ろうきんダイレクト(インターネットバンキング)
ろうきんアプリ
●お取引店舗への電話
●最寄りの店舗窓口でのお手続き(届出印や本人確認書類をご用意ください)
※マル優、マル特、財形住宅、財形年金、国債、投資信託、個人型確定拠出年金(iDeCo)をご契約中のお客様は別途手続きが必要になる場合があります。詳しくはお取引店舗にお問い合わせください。

店舗一覧はこちら

〇氏名変更の場合
郵送でのお手続きをご案内いたしますので、お取引店舗にご連絡ください。
店舗一覧はこちら

他のよくあるご質問を見る