マイカーローン

低金利で使いやすいマイカーローンといえば
新潟ろうきん!
幅広いお使いみちに対応!
借換えにも使えます!
※表示金利は2023年10月1日現在
ろうきんマイカーローン4つのポイント
  • 保証料0円(保証料はろうきん負担)
  • 借り換えもOK ディーラーローン、残価設定クレジット等
  • ご融資金額最高1,000万円
  • ご返済期間最長10年
ろうきんの会員の皆様はもちろん、
”新潟県にお住まい・お勤めの方であれば、誰でも利用できる”のが新潟ろうきん!
ろうきんマイカーローンは
あなたのこんな悩みを解決します。
車の購入時、ローンの返済額を抑えるには?
金利が違うと、こんなに変わる!
金利は金融機関で様々な設定がされていますが、次の表のとおり、金利が1%違うだけでも返済総額が大きく変わってしまいます。
300万円借入れで10年返済の場合
※上記返済額は金利に変動がないと仮定して試算しています。
新潟ろうきんマイカーローンと
一般的なディーラーローンを比べてみると…
200万円を5年返済(毎月返済のみ)にした場合、一般的なディーラーローンと比較すると、なんと11万円も節約できます。
※表示金利は2023年10月1日現在。
※上記返済額は、一般的なディーラーローンについて記載しています。
※上記総返済額は、金利に変動がないと仮定して試算しています。
※この試算は総返済額が軽減される場合の例示であり、お客様の借入状況によっては返済額が軽減されない可能性があります。
※金利幅および金利適用条件・項目は、金利情勢等により見直しする場合があり、金利が逆転する可能性があります。
この節約したお金があれば…… 将来の貯蓄に! 今後を見据えて運用に! 家族で1泊旅行に!
もちろん、事務手数料や保証料は一切かからないため、安心です。
車の購入費用だけにしか使えないの?
新潟ろうきんマイカーローンは幅広いお使いみちに対応!
自動車購入、車検・修理費用、バイク購入、免許取得、タイヤ・ホイール購入、カーナビなどのカー用品購入、除雪機の購入、自転車購入、他ローンからの借換え
  • ●保険や自動車取得時の税金
  • ●車庫の建設・修理
  • ●クルーザー、ヨット、スノーモービルの購入
  • etc.
金融機関での申込みって面倒?
ネットからカンタンに仮申込みが可能です!
24時間365日お申込み可能!
お仕事の休憩時間や通勤時間など、空いた時間でカンタンにお申込みが可能です。しかも申込後の変更やキャンセルも可能ですのでお気軽にお申込みください!
審査結果は原則翌日(土日・祝日は除く)にお伝えします!
ネットカンタン仮申込は原則翌日(土日・祝日は除く)、お客様へお電話又はメールでご連絡しますので、時間がない場合でもスピーディーに対応できます!
※お申込み内容によっては回答にお時間をいただく場合がございます。
ローンを利用した後、何かサポートはあるのかな?
借りた後も安心!
新潟ろうきんはお客様の生活を全力サポート!
返済相談ダイヤル
返済相談の専用ダイヤルを準備し、お困りの際はいつでもプロが対応いたします。

※<あんしんらいん>は新潟ろうきんでローンをご利用されている方の
専用相談ダイヤルとなります。

ろうきんと一緒に解決しましょう!
繰り上げ返済手数料無料
ローンの繰上げ返済はいつでも可能です。しかも手数料は無料です!
安心してご返済の計画が立てられます。
商品概要説明書はこちら
〈ろうきん〉マイカーローン
ご融資金額
最高1,000万円
ご返済期間
最長10
お使いみち
ご本人または2親等以内のご親族のための自動車関係費用
新車・中古車購入、修理・車検費用、カーナビ・カーオーディオなどクルマに関する費用全般にご利用いただけます。
また、モーターボートや自転車購入・修理費用にもご利用いただけます。
※事業用車両にはご利用いただけません。
保証
(一社)日本労働者信用基金協会による保証
※保証料はろうきん負担
担保
不要
※店頭またはこちらで返済額の試算をいたします。

詳しい商品概要説明書はこちら

身体障がい者・介護用車両の購入もお任せ下さい!
福祉マイカーローン
固定金利で安心。介護車両の購入や改造費用にもご利用いただけます。ご本人はもちろん、ご家族の方のご利用もOK!

※表示金利は2023年10月1日現在。
商品概要説明書はこちら
〈ろうきん〉福祉マイカーローン
ご融資金額
最高1,000万円
ご返済期間
最長10
お使いみち
ご本人または2親等以内のご親族のための身体障がい者用車両を購入または改造する費用
※事業用車両にはご利用いただけません。
保証
(一社)日本労働者信用基金協会による保証
※保証料はろうきん負担
担保
不要
※店頭またはこちらで返済額の試算をいたします。

詳しい商品概要説明書はこちら