就職内定者向けローン

就職内定者向けローン

就職内定者向けローンは様々な用途にご利用いただけます!

ご利用いただける方

新潟県内に居住し、企業等から就職内定を受けた新卒内定者で、新潟県内に勤務する見込みの18歳以上30歳未満の方。

※新潟県内に居住していなくても、Uターン就職内定者の方については対象となります。
※内々定者の方はご利用いただけません。

お使いみち

お使いみち 商品
自家用車の購入資金 マイカーローンしゃらら
短期留学資金 教育ローン
引越代金、家具家電購入資金、卒業旅行資金 フリーローンWish

融資期間

各対象商品と同じです。

※初任給を受け取るまでの間、元金部分の返済を据え置くことができます(最長7ヵ月)。

融資限度額・融資金利

各対象商品と同じです。

必要書類

内定通知書等の内定が証明できる書類、初任給等の見込収入が確認できる書類、運転免許証等の本人確認書類、お見積もり等必要金額が確認できる書類
※詳しくはろうきん窓口までお問い合わせください。

担保

不要

保証

保証機関の保証(保証料は当金庫で負担いたします。)

※申込金額が100万円を超える場合につきましては、上記に加えて、ご父母のいずれかの方を連帯保証人とさせていただきます。

ローンを組む場合、毎月の返済額がどれくらいになるか気になる方へ

まずはこちらの入力カンタンなシミュレーションで返済額を確認して、「ローンを返済する」ということのイメージを掴んでみましょう!

ローンシミュレーション

ローンの返済で質問や疑問がある方は、是非お気軽にご来店ください!
ローン相談のプロが分かりやすくご説明いたします!

新潟ろうきんの店舗一覧はこちら

ろうきんインターネットバンキング

かりる