金融円滑化に関する取組みについて

2018.5.15 金融円滑化に関する取組みについて

1. 基本方針

当金庫は、協同組織の福祉金融機関として、創業の原点である相互扶助の精神のもと、賃金・一時金の減少により返済が困難となったお客様に対して、返済計画の見直し・相談を行うなど金融の円滑化を積極的にすすめてまいります。

2. ご相談受付窓口のご案内

当金庫は、全ての営業部店およびプラザで借入条件変更等のご相談やお申込みを受け付けております。
店舗・プラザ・ATMのご案内はこちら

3. 専用電話等のご案内

上記窓口のほか、次の専用電話でも借入条件変更等のご相談を受け付けております。

ご相談、ご意見、ご要望に係る専用電話
0120-705-225(受付時間 9:00~17:00)
※ただし、当金庫の休業日を除く
苦情相談に係る専用電話
025-225-2000(受付時間 月~金 9:00~17:00)
※ただし、当金庫の休業日を除く
メールでの苦情相談
当金庫ホームページのお問合せフォームからもお受けします。