資料請求

専用フォームより資料請求いただけます

以下の項目をご入力して、「入力内容確認」ボタンをクリックしてください。

請求いただいた資料については郵送にて送付いたします。

※インターネットバンキングに関する資料のご請求は当画面では行えません。インターネットバンキングの詳細については、ろうきんダイレクトページにてご確認ください。

  1. 入力
  2. 入力内容確認
  3. 完了

ご請求いただいた資料の送付に使用させていただきます。

- -

受信確認に使用させていただきます。

携帯電話のメールアドレスを入力された方は、メールの受信拒否が設定されていると、受信できない場合があります。
携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「niigata-rokin.or.jp」を個別に受信したいドメインに設定してください。

ご希望の商品を選択してください。(複数可)

預金

融資

保険

この資料請求にご入力いただきました回答内容は、下記の利用目的に必要な範囲で利用し、当金庫が責任をもって厳格に管理いたします。 なお、当金庫の個人情報取扱方針(プライバシー・ポリシー)については、ホームページにて掲載しておりますので、ご確認ください。

【利用目的】

  • 上記資料請求の記載内容に係わる、当金庫の商品・サービスに対する資料請求のご希望を受付けるため
  • 上記資料請求の記載内容に係わる、当金庫の商品・サービスの資料をご送付するため
  • その他、当金庫の商品・サービスに関する各種ご紹介のため

新潟ろうきんウェブサイトはサイバートラスト・セキュアサイトです。ご入力いただいた内容はSSL通信により暗号化されて送信されますので、安心してご利用ください。