ろうきん賃金控除事務支援サービス ご利用ページ

サービスへのログイン/初期登録

サービスへのログイン/初期登録

■はじめてサービスをご利用になる場合は、営業店よりお渡ししましたご利用マニュアルに沿ってご登録ください。

ご利用規定

ご利用規定

ご利用申込書類

新規でお申込みの場合は、下記よりお申込書類を出力してお手続きください。

労金控除事務または一斉積立事務をご利用の場合 ろうきん賃金控除事務支援サービス利用申込書(会員向け)

まとめ入金給与控除内容登録依頼書
※一斉積立事務のみご利用の場合は不要です

ろうきん賃金控除事務支援サービス初期パスワード届出書(会員向け)
財形貯蓄事務をご利用の場合 ろうきん賃金控除事務支援サービス利用申込書(事業主向け)
ろうきん賃金控除事務支援サービス初期パスワード届出書(事業主向け)

ご変更書類

団体名や初期パスワード等のご変更の場合は、下記よりご変更書類を出力してお手続きください。

ご変更 初期パスワード以外のご変更 ろうきん賃金控除事務支援サービス利用申込書(会員向け)
ろうきん賃金控除事務支援サービス利用申込書(事業主向け)
初期パスワードのご変更 ろうきん賃金控除事務支援サービス初期パスワード届出書(会員向け)
ろうきん賃金控除事務支援サービス初期パスワード届出書(事業主向け)

パスワード/ご契約番号のご失念・パソコンのご変更

ログインパスワードのご失念
(マスターユーザー)
マスターユーザーを削除させていただき、再度登録していただくお取扱いとなります。右記書類を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。 ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書
ログインパスワードのご失念
(一般ユーザー)
①一般ユーザーはマスターユーザーにログインパスワードの変更をご依頼ください。
②マスターユーザーは該当の一般ユーザーのログインパスワードをご変更ください(仮のパスワードにご変更ください)。
③一般ユーザーはマスターユーザーが変更したログインパスワードでログインしていただき、ログイン後にご自身のパスワードにご変更ください。
※書面によるお手続きは不要です。
初期パスワードのご失念 再度、「初期パスワード届出書」(右記書類)をご提出ください(変更でのお取扱いとなります)。
「初期パスワード届出書」を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、厳封にてお取引店までご提出ください。
ろうきん賃金控除事務支援サービス初期パスワード届出書(会員向け)

ろうきん賃金控除事務支援サービス初期パスワード届出書(事業主向け)
契約番号のご失念 右記書類を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。 ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書
パソコンのご変更 発行済の電子証明書を失効させていただき、ご変更後のパソコンにて再度電子証明書を取得していただくお取扱いとなります。
右記書類を印刷していただき、ご記入・ご捺印の上、お取引店までご提出ください。
ろうきん賃金控除事務支援サービス ログインID/パスワード初期化・電子証明書失効等依頼書

ご利用マニュアルや各種書類はPDFとなっております。 PDFで初めてご覧になる方は、ソフト(Adobe Reader)が必要です。 ※各種書類を開く際、ご利用のブラウザ環境によっては警告メッセージ等が表示される場合がありますが、メッセージにしたがってPDFファイルを開いてください。


Get Adobe Acrobat Reader