お問合せ

専用フォームよりろうきんローンに関するご返済相談、その他についてお問合せいただけます。

【ご注意】

迷惑メールや個人・団体に対する誹謗中傷などの内容、趣旨が不明瞭な内容につきましては、お答えいたしかねる場合がございますのでご了承ください。

ろうきんダイレクト(インターネットバンキング)・ろうきんアプリに関する操作方法については、こちらにお問合せください。

通帳・キャッシュカードなどの紛失・盗難のお届けにつきましては、速やかにこちらへお電話ください。

以下の項目をご入力して、「入力内容確認」ボタンをクリックしてください。

  1. 入力
  2. 入力内容確認
  3. 完了

下記事項に同意いただいたうえでお問合せ内容をご入力ください。







また、こちらでは「よくあるご質問」を掲載しております。参考としてご確認ください。

【よく見られているご質問】

ATMで振込はできますか?

財形貯蓄の一部払戻をしたいです。どうすればいいですか?

ローン残高を知りたいのですが、どうすればいいですか?

お問合せの回答に使用させていただきます。 日中ご連絡が可能な番号を入力ください。

- -
分 ~

受信確認やお問合せの回答に使用させていただきます。

携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「niigata-rokin.or.jp」を個別に受信したいドメインに設定してください。お問合せ送信後の受信確認メールが届かない可能性があります。

このお問合せにご入力いただきました回答内容は、下記の利用目的に必要な範囲で利用し、当金庫が責任をもって厳格に管理いたします。 なお、当金庫の個人情報取扱方針(プライバシー・ポリシー)については、ホームページにて掲載しておりますので、ご確認ください。

【利用目的】

  • 上記お問合せ内容に係わる、回答のため。

新潟ろうきんウェブサイトはサイバートラスト・セキュアサイトです。ご入力いただいた内容はSSL通信により暗号化されて送信されますので、安心してご利用ください。