お問合せ・ご相談

よくあるご質問

お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご覧いただくと、解決できる場合がございます。

よくあるご質問を見る

Webでの手続き
(住所変更・資料請求)

各ページからお手続き方法をご確認ください。

各種お問合せ

お問合せ内容によって電話番号が異なりますので、ご注意ください。

各種専用ダイヤル

預金通帳・キャッシュカードなどの紛失・盗難のお届け

【受付時間】平日8:40~17:00

【受付時間】上記以外(年中無休 24時間受付)

ろうきんUCカード(ろうきんUCマスター/VISAカード)に関するお問合せ(紛失・盗難のお届け)

■ろうきんUCカード全般について

(株)労金カードサービス

(通話料は、お客様負担となります)

【受付時間】平日 9:00~17:00
※1/1は除く

■UC盗難紛失デスク

(通話料は、お客様負担となります)

ナビダイヤル

(通話料は、お客様負担となります)

【受付時間】年中無休 24時間受付

ご利用中の「新潟ろうきん」ローンのご返済に関する相談

ろうきんローンご返済相談専用ダイヤル「あんしんらいん」

【受付時間】平日・土・日/9:00~17:00
※月〜金の祝日(振替休日含む)、5/3〜5/5、12/31〜1/3は除く
※1月4日、5日が土・日曜日の場合は除く

専用フォームからもろうきんローンに関するご返済相談を承っております。
こちらからご入力をお願いいたします。

個人向けインターネットバンキング(ろうきんダイレクト)・ろうきんアプリに関するお問合せ

ろうきんダイレクトヘルプデスク

【受付時間】9:00~21:00
※1月1日~1月3日および定期メンテナンス時はご利用いただけません。

団体向けインターネットバンキングに関するお問合せ

ろうきんインターネットバンキング(団体向け)ヘルプデスク

【受付時間】平日 9:00~18:00
※12/31~1/3は除く

個人型確定拠出年金(iDeCo)に関するお問合せ

専用コールセンター

【受付時間】平日(月曜~金曜)9:00~19:00
※12/31~1/3は除く

投資信託に関するお問合せ

ろうきんダイレクトヘルプデスク

【受付時間】平日 9:00~17:00
※12/31~1/3は除く

各店舗への問い合わせ

下記ページにて最寄りの店舗の電話番号をご確認ください。

店舗・プラザのご案内

メールでのお問合せ

各種専用ダイヤルに該当しないお問合せ・ご相談は、こちらからご入力ください。
お問合せ内容の確認に数日お時間を頂く場合がございますので、緊急の場合は各種専用ダイヤルまたは最寄り店舗にお問合せください。

来店予約
(ローン・資産形成相談)

こちらのフォームからご予約が可能です。