住宅ローン
(土地・建物担保)
お客さまから寄せられたよくあるご質問を掲載しています。
お問い合わせ前にご覧いただくと、解決できる場合がございます。
ATM・キャッシュカード・通帳
- ATMはどこにありますか?
- ろうきんキャッシュカードは、どこのATMで使えますか?
- ATMでの入金・払戻しに上限はありますか?
- ATMでの支払限度額の変更はどのように手続きすればいいですか?
- ATMで振込はできますか?
- 通帳だけで、ATMで現金を引き出すことができますか?
- ATMは夜間・土日も利用できますか?
- ATMでの振込は何時までですか?
- ATM手数料実質0円とはどういうことですか?
- ATMで定期の解約はできますか?
- ATMから現金振込はできますか?
- 記帳できるATMはろうきん店舗のATMのみですか?
- キャッシュカードが使えないのですが、どんな理由がありますか?
- キャッシュカードの暗証番号を忘れたときはどうすればいいですか?
- キャッシュカードが破損したときはどのようにすればいいですか?
- 久しぶりに通帳を記帳した際、これまでの取引内容が合算されていました。詳しい内容を知りたいのですが、どうすればいいですか?
ローン
- 労働組合員ではありませんが、ローン申込はできますか?
- ローンの見直し、借換えの相談はできますか?
- ローン申込はどのような手順で進みますか?
- ローン申込に必要な書類はなんですか?
- 金利の引下げ条件はどのようなものがありますか?
- ろうきんの通帳を持っていなくてもローン申込できますか?
- ネットカンタン仮申込ってなんですか?
- ローンの審査はどれくらいかかりますか?
- ローン申込に手数料は発生しますか?
- ローン相談について予約はどのようにすればいいですか?
- 平日の日中は忙しいので、土日や仕事終わりにもローン相談はできますか?
- 働いてから1年未満ですが、ローン申込はできますか?
- 繰上げ返済は可能ですか?
- ローン利用中、返済に困ったり、返済が滞るような事態になった場合はどうすればいいですか?
- おまとめローンを申込む場合はどうすればいいですか?
- ローン残高を知りたいのですが、どうすればいいですか?
- 職場が変わりました(退職しました)。手続きは必要ですか?